交換・返品について
商品到着後30日間、交換・返品を承ります。
※一部返品・交換不可の商品があります。
交換・返品可否の表示場所
すべての商品に交換・返品可否の表示をしています。
商品をお買い求めの際は、交換・返品の可否をご確認のうえ、ご注文ください。

商品ページ

ご注文内容の確認ページ
※不良品の場合、交換もしくは返品をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。
交換について
販売時に返品可と表示した商品の場合、同一商品No.の色・サイズ交換をお受けいたしますので、Webサイト、もしくはお電話にてお手続きください。ただし、下記①~⑤、当社に在庫がない場合には交換をお受けできません。
※後払い決済の場合、お手元の払込票でお支払いをお願いいたします。交換品に払込票は同封されません。
返品について
商品到着後30日以内にご発送ください。事前の連絡は不要です。ただし、下記①~⑥は返品をお受けできません。
● 後払い決済でのご注文でお支払い前に返品される場合
請求金額の一部を返品する場合と、全部を返品する場合で、返品方法が異なります。
<一部返品の場合>
返品手続き完了後、2週間前後で、返品商品を差し引いた請求書を(株)ネットプロテクションズより郵送いたします。
<全部返品の場合>
返品手続き完了後、請求を取消いたします。お支払いは不要ですので、請求書は破棄ください。
※お客様のご都合にて返品を繰り返しされた場合は、当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。
交換・返品をお受けできない商品
お客様の責任により
汚損・破損した商品
※タバコ・香水等の匂い移り、ファンデーション、ペット毛等の付着、洗濯、クリーニング等を行った衣料品を含む
タグ・ラベル、付属品不足の商品
使用された靴・履物
試用の範囲を超えて消費された商品(化粧品、健康食品、サプリメント等)
商品到着後30日を経過した商品
販売時に返品不可と表示した商品
※不良品の場合、交換もしくは返品をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。
返送方法について
1. 以下をご用意ください。A.商品本体 B.商品付属物 C.交換・返品連絡票
※お届け時と同じセット内容・状態でご返送ください。※交換・返品連絡票の交換・返品いずれかに✓(チェックマーク)を入れ、返品理由のアルファベットをご記入ください。
※交換・返品連絡票がない場合、ご注文者の氏名・電話番号・返送される商品番号(色/サイズ)・伝票番号・返品理由を明記したメモを同封してください。
2. お届けした箱(袋)などに、上記A~Cをすべて梱包してください。 ※お手持ちの段ボールや配送業者提供の箱でも問題ありません。
3. 以下の宛先へ、ゆうパックや宅配便でご返送ください。
返品理由 | 返送料 |
---|---|
お客様都合の場合 | 元払い(お客様負担) |
当社都合の場合 | 着払い(当社負担) |
返送先 |
---|
〒273-8610 千葉県船橋市浜町2-4-7-3号館8階 ショップチャンネル物流センター 返品ルーム TEL:0120-000123 |
※集荷手続きは佐川急便ホームページをご確認ください。
※返送時の配送伝票番号控えは、お手続き完了まで保管してください。
※一部地域(関東・関西・中部エリア)の方は商品返送サービス「スマリ」をご利用いただけます。
詳しくはこちら
返金について
お客様都合による返品については、商品代金(税込)のみを返金いたします。
●代金引換・後払い決済・auかんたん決済でお支払いの場合
返品手続き完了後、2日~4日前後でご指定金融機関への口座振込にて返金いたします。
(土日祝・年末年始を除く)
返金口座は、下記からご登録ください。
WEBでの口座登録はこちら
お電話での口座登録はこちら
※返金口座が未登録、または口座情報が誤っていた場合は、東京貯金事務センターから発行される「振替払出証書」で返金いたします。返品手続き完了後、10日前後で証書をお届けいたします。
※後払い決済は、お支払いと返品処理のタイミングにより、(株)ネットプロテクションズを通じて返金となる場合がございます。
●クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社を通じてのお手続きとなります。カード度会社の締め日によって、一旦請求のうえ、返金が翌月、翌々月になる場合もございます。
交換・返品メールについて
交換・返品を受領した際、メールでお知らせします。交換・返品メールの登録・解除は、マイアカウントの「メルマガ、各種お知らせメールの設定・変更」ページより設定してください。
設定状況の確認
マイアカウントの「メルマガ、各種お知らせメールの設定・変更」でご確認いただけます。「返品・交換手続き完了通知メール」にチェックが入っていれば、配信設定されております。
